
--.--.-- *--

スターチス/ソピア **納内中学校**

2009.07.23 *Thu
7月ももう終わりに近づいて~来週末からは8月。
今年ももう後半に・・・・早いなぁ~ こうしてトシくってくんだな。

さてさて先週末 花農家見習いでこの花の出荷。

suta-tisu-sonia.jpg
いつものスターチスだけど、これはソニア。
どうしてカタカナの名前ばっかりなんだ~ 昔からカタカナ暗記は大の苦手。
ソニアってのも結構あやしいけど確かソニア! !
(間違ってたらこっそり訂正するから大丈夫さ)
※正解はソピアでした~~やっぱりカタカナは苦手~※


suta-tisu-sonia2.jpg
10本1束にすると 色がたくさんあって これだけでも使えるよね♪
かわいいんけど、たくさんあり過ぎると・・・このありさま。
くどい~~なぁ


gurando.jpg
週末も終わって帰り道に懐かしの納内中学校のグランドを撮ってみた。
幼なじみのNの実家が見えてるね~~
札幌じゃ私達わりと近いとこに住んでるのに
どうしてだか納内メンバーと集まってでしか飲まない。変なの。


tyurinzyou.jpg
中学生の頃からもうすぐ25年・・・(ひぃ~!!)。
いろいろこの辺りも変わったね。駐輪場もコンパクトになってる。


tyugaku1.jpg
懐かしいのは やっぱりトシとった・・・せいなのか~?


CATEGORY : 花たち
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)

COMMENT

JR深名線の路線バス廃止されました。
2011/12/26(月) 22:55:42 | URL | 永江聡 #- [Edit
JR深名線の路線バス廃止させましょう

町内会で!
2011/12/26(月) 23:17:01 | URL | 永江聡 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
