
--.--.-- *--

それぞれの春

2010.03.15 *Mon
旦那が3月6日に種をまいて
今日にはぞくぞくと芽を出してる。
これ、

100315_1205_0001.jpg
ひまわり。
春、だ♪

農家仕事はおろか園芸自体も初めての旦那。
自分でまいた種で芽が出たのも初体験で
なかなかの感動だったらしい。

朝顔の種とか、そういう記憶はないんかね?



さて、我が家のHATTIは
今日が中学校卒業式。

sikisi-ichikawa.jpg
担任の先生から一人一人に送られた
イメージにぴったりくるメッセージや格言。

よくテレビで見るサプライズ卒業式ライブみたく
西野カナやファンモンは来なかったけど
担任の先生が最後のホームルームで熱唱した
長渕の「乾杯」
なかなか感動したな。

卒業おめでとう!!


*********
春、
みんなの
新しいスタートに♪
↓↓ クリック~↓↓
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
いつもありがとね♪
*********
CATEGORY : 農家の仕事
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)

COMMENT

いい先生だったみたいだね(^^)
HATTI卒業おめでと~!
2010/03/16(火) 12:33:07 | URL | maki #- [Edit
うちらの時ってどんなか記憶ある?
なんかないんだよね~~なんでだろ
2010/03/17(水) 13:19:02 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
