
--.--.-- *--

都の野望

2010.03.12 *Fri
旦那はトンネルを完成させた様だ。
そして引き続き除雪も頑張ってる様だ。
えらい。えらいぞ。

100311_1421_0001.jpg


札幌残留組の私はと言うと
会社の女性陣(総勢3名)による送別会で
昨夜は都通りにある「火の囁き」へ♪
おいしくゴチになり本当 ありがとうございました~

ちなみに私は「都」つながりで
都通りの飲み屋さんを制覇する目標を常日頃かかげてきたが
夢半ばで4月には札幌から納内に引っ越す。
残念だ~~制覇の野望が~~

とは言え 札幌のみなさん、
今後とも私を飲みに誘ってくれる際には
ぜひぜひ都通りの店チョイスでよろしく♪♪
 

*******************
誘ってもいいぞ~って方は下のバナーを
誘う気の全くない方も下のバナーを
↓↓ ぽちっとクリック~♪ ↓↓

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
ありがとう~~♪

CATEGORY : 農家の仕事
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)

COMMENT

旦那も今日は飲みに行ったぞ~!
13位だって~すごいね♪
2010/03/12(金) 23:29:08 | URL | ぜしか #- [Edit
とおるちゃんちだってね!
なんだか楽しそうだねぇ。
13位!!目指すは「納内」検索でトップ~~♪
2010/03/14(日) 18:57:54 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
