
--.--.-- *--

納内生活へ

2010.02.07 *Sun
今週11日には納内の引越し先の下見へ。
こうなってくるとあっと言う間に春だな。
気持ちだけが忙しくなってきて
こういうの「気忙しい」って言うんでしょ。

でもそんな気持ちとはうらはらに
札幌は今週末大荒れの低気圧だった。

mado-ga-kooru.jpg
土曜日のバイト帰り。
すごい雪でワイパーを動かしても
かたっぱしから窓が凍っていって恐怖。
そんな極限状態でもデジカメを撮るブロガーな私。


data-jitensya.jpg
一転 日曜日の今日はおだやかな天気。
出たな、チャリ野郎。
昨日だったら死んでるぞぅ!!

でもちょっと楽しそうだよな~
冬チャリ。



CATEGORY : もろもろ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
