スポンサーサイト

--.--.-- *--

納内の仲間達

2010.01.05 *Tue
2010年元旦から得意の納内メンバーと飲んだ。
みんな相変わらず元気だ。

同級生のしかもほぼ幼なじみ化してる仲間達は
どういう訳か末っ子が多い。
いや、多いどころじゃなく みんな本当に末っ子だ。
お兄ちゃんやお姉ちゃんがいるけど
弟や妹はいない。

そんな仲間達で飲むとどういう事になるか。
人の話は聞かないが自分の話は聞いて欲しい、状態。
「そうだよね~~うんうん」ではなく
「ちょっと!俺の話聞いて~!!聞いてってば!!」となる。
最後には
「俺の話を聞け!!!」

ま、楽しかった。
お兄ちゃん役のかっちゃんが去年天国に行っちゃってから
まとまりつかない仲間達だけど
きっとかっちゃんはそんな私達を見守ってくれてるんだろう。
あの笑顔でね。

今年もよろしくね。
 
 


スポンサーサイト
CATEGORY : もろもろ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
