
--.--.-- *--

シーカヤック in 塩谷ブルーホリック

2009.09.24 *Thu
三重県に住む悪友mieと過ごしたシルバーウィーク。
私たちの日頃の行いには関係なく
秋晴れの中 行ってきました!シーカヤックへ♪

kayakku-sunahamanite.jpg
砂浜には色んな種類のカヤックが並んでる。
かっこいいな~~
・・・・なんだか心配になって来たぞ~~ 大丈夫か??


kayakku-iwanomae.jpg                                      photo 嘉藤氏
そんな不安な気持ちも最初の5分くらいで
海に漕ぎ出してしまえば 爽快で楽しい気持ちでいっぱいに。
「おもしろ~~い~!!!!」って感じ。


a0-doukutu.jpg                                      photo 嘉藤氏
今回は2時間くらいの「青の洞窟ツアー」へ参加。
進んで行くと結構波があってドキドキして
岩と岩の間を通り抜ける時もドキドキして
でもうまく進む方向を操作できる様になったり
青の洞窟のこの青さを見ると、「また来るぞ~!!!!」と
シーカヤックにはまり夢中になった1日だった。

ガイドは以前からmieちゃんと共にお慕い申し上げている
小樽塩谷のブルーホリックの嘉藤さん。
噂通りのナイスガイ♪
また 来年行きますね~~っっ!!!!

みなさん、シーカヤックおすすめです♪
初心者ももちろんワンコもOKだそうな!!
子供は3歳から~~いいよね~。
癒される1日、そりゃもちろん プライスレス、だ♪
 
★ブルーホリックのHPはこちら★ 




CATEGORY : もろもろ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)

COMMENT

 キレイに撮れてますね。宣伝ありがとうございます。
2009/09/24(木) 11:14:51 | URL | Blue Holic #- [Edit
Re: タイトルなし
また来シーズンお邪魔しますね♪♪
2009/09/24(木) 14:05:44 | URL | miya #- [Edit
 こちらこそ宜しくお願いします。

 ところで、花農家ってお仕事も人の心を明るくさせる夢のある商売ですね。
 美しい花を見るとパッと気持ちが晴れやかになりますね。

 お互い、お客さんに喜んでもらえる仕事が出来るように、ゆったりとやっていきましょう。
2009/09/24(木) 21:09:00 | URL | Blue Holic #v60nKXEc [Edit
Re: タイトルなし
ありがとうございます~♪
海はそれだけで心が透き通っていくのを感じるのと同じで
花はそれだけで気持ちがふっとやわらかくなるんですよね~
そして大事なのはゆったりと。
こういう気持ち、実は嘉藤さんのブログで学んだ、というか
あらためて気づかされたんですよね。感謝です!!
2009/09/24(木) 21:39:38 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
