
--.--.-- *--

佐藤花光さん作品♪

2009.09.18 *Fri
実は実家の花達を持ち込みで
アレンジしてもらえるか前回の突撃訪問の時に
花光さんに聞いてO.Kをもらっていたのだ♪

という事で月曜日に花を持ち込んで
金曜日に出来上がりでお願いしてたのよ。
今日 さっそく会社終わりで取りに行くと~~

ほら、この通り♪

hanamitu-dekita.jpg
すてき~~♪♪
なんだかよそゆきな雰囲気がまたいいな。うん、さすがです!!
あ、写真がぼけぼけなのは許してくださいませ。


hanamitu-gofusai.jpg
花光さん、ありがとうございます!!!!
とてもすてきなお二人です。


hanamitu-hanahana.jpg
花達ももちろんかわいらしい~♪
お花屋さんて楽しいなぁ
うきうきしてテンションが上がる~~

花光さんのおかげで大大大充実な1日でした。
 
 
CATEGORY : 花たち
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
