
--.--.-- *--

花を入れる車(?)

2009.09.08 *Tue
花を収穫中のハウスへ運び屋として行ってみると
あ、なんだ? あれ??

kara-hausu-.jpg
師匠(父)! 便利なもの使ってますね!!


kara-hausu--.jpg
カラーがうまい具合に納まってるし


kuruma-yuri.jpg
もちろんユリもうまい具合に納まる。
いいね~~これ!!
通路を押して歩ける様になってて楽だし


kuruma-4.jpg
ほら、まとめるのも楽ちんなんだな♪


kuruma-5.jpg
おぉ~~、いいねっ♪♪
便利な道具ができてくな~

やっぱり人間色々考えたり試したりしながら
進化していくんだな。
日々精進!!!
私もガンバロウ~~!!!

という事で、農家(我が家の場合)の道具も
ちょっとずつ載せていこうっと。




CATEGORY : 農家の道具
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
