
--.--.-- *--

HATTIへ。

2012.02.27 *Mon
おはよう みんな。
また今日から月曜日だね。
あっという間に2月も終わるけど
この大量の雪がとけてしまうのもあっという間のはず。

北海道は冬雪が降って一面視界をおおいつくして
春になってそれが無くなると
新しい緑がどんどん広がって
なんだかスッキリさっぱり新しい気分で
初夏に向かうから
冬も含めて結構好き。
ま、好きじゃないと北海道ではやっていけんか。


さて、大きくなったしょ 娘のHATTI 17歳。

120226_1241_01_convert_20120227071016.jpg
昨日家に帰るとなんでかこんなメイク状態。
今日は学年末のテストが最終日で
毎回テスト前になるとすごく眠たくなり
ちょっと寝てから勉強するはずが超熟睡。
結局勉強せずにテストに挑むのがパターン化してるが
今回は新しい形の逃避行か。

わかる。
私も勉強する前に部屋をちょっと片付けて・・・・
と全20巻くらいある漫画を読み直して徹夜したりしたもんだ。

だが 社会に出ると
テストよりももっともっと逃げ出したい事が山盛りよ。
頑張れHATTI。
色んな困難を乗り越えて
そして色んな悪知恵を身につけて
素敵な大人になっておくれ。

ちなみに母さんはそんな意味では
まだまだ17歳のままです。
慌てなくてもいいのです。(←←慌てろよ?)
人生はゆっくりで。


CATEGORY : ひとり言
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)

COMMENT

HATTI、べっぴんさんってよi-278
また写メちょーだいって言っといて!
たいちゃんも評判です
2012/02/29(水) 08:43:15 | URL | ぜしか #- [Edit
ぜしかちゃん
すっぴんでお見せしたいとこだねぇ
たいちゃんはもちろんすっぴんめんこいオカマよ♪
2012/02/29(水) 19:57:21 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
