
--.--.-- *--

知床旅行2012 その2

2012.02.08 *Wed
みなさん視力はいい方です?
私は山だとか空だとか遠くばかり見て幼少時代を過ごしたので
アフリカ人並みとはいかずとも
結構いいんです。
あまり良くて老眼がこわいくらい。

そんな前フリがあるのも・・・・

今回の知床旅行、
さすがは世界遺産 知床。
野生動物がそこいら中にいる。
私が感動したのはワシ。
オジロワシかオオワシか。
なんせでかい。羽を広げると2mはあるらしい。
だが私の手にかかるとこうだ。


繧ェ繧ク繝ュ繝ッ繧キ2_convert_20120208003725
見えるか?


繧ェ繧ク繝ュ繝ッ繧キ3_convert_20120208003752
見えるでしょ。


繧ェ繧ク繝ュ繝ッ繧キ1_convert_20120208003643
ね。


繧ェ繧ク繝ュ繝ッ繧キ4_convert_20120208003824
・・・・。


DSC06390_convert_20120208003852.jpg
これはくやしさのあまり撮ったポスターだが
肉眼ならこれと同じくらいはっきり見えるの。
くちばしと足が黄色でなんだかペンギンみたい。

やっぱり知床行くなら
カメラの腕を上げていかないと
楽しさ半減なのかもな~~くやしいな~

でも動物って撮るのむずかしいのね。

DSC06461_convert_20120208215649.jpg
ほら
野生動物ならずともこんな出来だもん。
動く、動き過ぎるわが家のセキセイインコ。


DSC06462_convert_20120208215707.jpg
うめ吉です。
よろしくね。





CATEGORY :
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)

COMMENT

お世話になった先生や両親。
お世話になった先生や両親。
ご本人の愛用の仕事道具や仕事着、普段着、制服姿の
先生やご両親を、かわいいタッチでお描きします。

お祝い会や、送別会の記念に残る
「かわいいお祝い贈り物」の似顔絵作品です。
また、ご両親、義父母の還暦祝い金婚式祝い似顔絵も制作します。

赤ちゃん・孫の【お祝いゲンさんの似顔絵】の贈り物
http://www.gen-creation.com/kids_.htm
両親と孫「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/ryoushintomago.html
母の還暦祝い【お祝いゲンさんの似顔絵】の贈り物
http://www.gen-creation.com/hahaoya.htm

ご家族お子様、皆様でホームページをご覧頂ければ幸いです。

2012/02/11(土) 18:04:46 | URL | gen #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
