スポンサーサイト

--.--.-- *--

どんど焼き~納内神社~

2012.01.15 *Sun
今日も朝からがんがん雪が降り積もる納内。
どうなってんじゃーーーー。
と思いつつホウレン草とり。


120115だりあ
んで いよいよ重い腰を上げ
ダリアのハウスの片付け作業。
とりあえず咲いてるのをどんどん採る。
せっかくキレイに咲いてるので
日頃お世話になった人たちへ持っていこうかな。

日照不足で本当の「黒蝶」の色じゃないけど
飾ってもらえば結構ゴージャスで素敵だよね。


120115だりあハーフ
これなんてハーフ&ハーフよ。
あははは めんこい。


120115どんど焼き
そして納内神社にどんど焼きへ。
こういうのちゃんと行っとかないと
正月飾りや去年のお守りを捨てれず大事に保管するはめに。
意外と小心者なのよ 私。
このトシになってもおばけは怖いしね。
って事で今年は行けてスッキリ。

ついでにお参りして
初詣でひいたおみくじがあまり良くなかったので
再チャレンジ。
結果は大吉。
よかった。
これでまたイマイチなら気持ちの持っていきようがないもな。

今日はなんだかいい日だった~。

スポンサーサイト
CATEGORY : 納内画像★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
