
--.--.-- *--

正月ボケ

2012.01.10 *Tue
正月気分もいよいよ終わりにしなきゃいけない今日この頃。
なんか新年会やらなんやらの疲れがどっと・・・・。



ふぅ。
なんか肩こったな。


3日は納内メンバー恒例新年会だった。
メンバーは あらかわ、のわきと彼女、まきこ、服部、樋口、
鳥羽と嫁、むら、おく、金ちゃん、古田、都と旦那の14名。
次回はGWかお盆です。
今回不参加メンバーも次回よろしくね。
来年の正月には大規模同窓会開催計画しております。

8日は札幌へ。

昨日9日は民謡メンバーでの新年会。
後半迎えに来たはずの旦那も一緒に盛り上がり
メンバー入りの強引勧誘をされ
面白い展開に。
どうなることやら。

そして私が昨年願い続けていた悪友mieの住む三重県旅行計画。
実は挫折。
なぜかっていうと すっかり忘れていた車検が12月にあったので
ちびちびため込んだ旅行資金も一気になくなり断念。
だがそこで楽しみを全くなくすのも寂しいので
今 計画中なのは
道東知床旅行。

北海道に住んでいながら
いまだ生で流氷を見たことのない私。
一度目の網走流氷祭りでも見れず
二度目のガリンコ号乗船でも青くきれいなオホーツクブルーの海。
今回は三度目のなんとやらで流氷に会える事を祈りつつ
2月あたまで初の知床に行ってきます。
いや~楽しみだな。
大好きな列車の旅も流氷も海の幸も温泉も♪





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)

COMMENT

いいなぁ~知床!
行きてーーーー!!
2012/01/10(火) 12:16:32 | URL | ぜしか #- [Edit
ぜしかちゃん
私 知床行ったことなかったのよね~
世界遺産なんだから一度は行かんとね!
見れるか、流氷。
2012/01/10(火) 17:20:59 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
