スポンサーサイト

--.--.-- *--

南極大陸 ななえバージョン

2011.12.19 *Mon

昨日の南極大陸最終回見たかな?
なんとなくストーリーはわかっていても
じーんときちゃうね。
トシのせい?

ただ気になるのは
南極のわりに全然寒そうじゃないことだ。
雪もなんだか解け気味じゃないか。
寒いとこの雪ってのはこうだ!!



今朝の納内。
しばれてるからホントにぱふぱふのパウダースノウ。
こんなとこでの映像が見たかったが
感動して泣くシーンで鼻水が垂れたり
涙が凍ったりするのもドラマ的にはよろしくないのか
撮影ロケ地は寒さやわらぐ根室近辺だったらしい。
ま、そんなもんかね。


私がダリアのハウスに入ってると
ななの鳴く声がする。
ハウスに入りたいのかと思って外に出てみると



ハウスとハウスの間の~
黒いの、遠くに見えるかな?
ななです。
なぜ雪深いとこをわざわざ歩いてるのか。
夏場のハウスだときっとあの辺りのビニールの切れ間から
中に入れたのを覚えてて行ってみたのか。

しばらく見てたけど埋まって埋まって
全然前に進まない様子なので
救出に向かう。




ななーーーーーっっっ!!!!
昨日のドラマを思い出し
感動の再会ごっこをしてみる。

タロ、ジロとの再会のように美しくいかないのは
ななが猫だから、でしょうね。




スポンサーサイト
CATEGORY : ひとり言
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)

COMMENT

フリースキーヤーにとっては、深雪だらけの環境は天国です。雪が握れないから雪だるまが作れない・雪が風に流されてくる・雪道といっても氷の上を走ってる・内地の人には説明しても理解出来ない事ばかり。。昼になってもマイナス10度だったりするこの地域ならではでしょうけど(苦笑)。。
2011/12/20(火) 09:01:37 | URL | 北空知人 #2Eutl3GA [Edit
北空知人さん
そうです。
雪降りに傘をさすなんて光景を見たときは驚きましたよ。
さらさら雪だからこそのホワイトクリスマスですよね。
でも今年は大荒れのブリザードクリスマスな模様です。
2011/12/23(金) 18:44:15 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
