
--.--.-- *--

12月といえば

2011.11.30 *Wed
今日で11月も終わり。
11月だから30日で終わりだったね~
なんだか1日損した気分だ。

明日からいよいよ12月。
あっという間に2011年もカウントダウンだ。

実はずっと楽しみに心待ちにしていた12月。
なぜかというと




これ、姉のぜしかちゃんに誕生日に買ってもらったほぼ日手帳。
こいつが12月始まり、
いや 2012年におまけして2011年の12月が付いてるのだ。




忘れていたので12月1日付近のスケジュールはまさしく真っ白。
手帳といえば興奮して買い求めるわりには
たいがい1か月しか使わないで終了するのだが
2012年はなんとかマメに書いていきたい。
もしくは使わなくなっても改心して再び書き始めたいところだ。

まずはスケジュール、決めていかんとな。

CATEGORY : ひとり言
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)

COMMENT

たぶん1ヶ月も続かないだろう
2011/12/01(木) 12:08:06 | URL | ゴルファー #- [Edit
manabuちゃん
そう もしかしたら三日坊主ってのもあるぞ。
2011/12/02(金) 12:35:32 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
