
--.--.-- *--

さぶい納内

2011.11.08 *Tue


今日はホントさぶい納内。
いよいよ最高気温も7℃くらい。
ハウスの中で花を採ってる分にはいいが
納屋の中で選花なんてやってると鼻水が流れ出る。
やだね~~この季節。
今日も何十回 いや何百回「さぶい」と言ってしまったことか。
言っても言わんでもさぶさは変わらないので
大変無駄な抵抗である。

こうなったら いっそ正月の事とか考えるしかない。
年賀状はどんなんにしよ~とか
今度こそ服部が帰ってくるから
どこで納内正月飲み会しよ~とかね。
「さぶい」100回連発よりも実に前向き。


CATEGORY : ひとり言
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)

COMMENT

猫とお昼寝、憧れでございます。
今年の冬は是非遊びに行く~!
2011/11/10(木) 12:42:04 | URL | makiko #- [Edit
makikoんちは
昔からペットいないもんな。
金魚買ったよね~~誕生日サプライズで。
2011/11/10(木) 22:07:01 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
