スポンサーサイト

--.--.-- *--

女三人飲み会

2011.10.29 *Sat

こないだホントに久しぶりに
幼なじみであり長年親友のmakikoとtamamiと三人で飲んだ。
この三人だけで飲むのは多分10年ぶりくらい。
いつもは得意の納内メンバーとして盆と正月、GWに飲むくらいだけど
なかなか大人数の中では深い話はできないしね。

またしても旭川へ鈍行列車で行き鈍行列車で帰ってきた。
時間は限られてるんだけど目一杯語って楽しいひとときだったぁ。
最後は乗り遅れてはならんJRのはずが
話に夢中になりすぎて気づけば発車6分前。
久しぶりに全力疾走した。
幸いにも話し過ぎていたため飲み過ぎてはいなかった。
じゃないとあの走りは不可能だったはず。
とにかく間に合ってよかった~。

納内のしらかば保育園から一緒で
小学校は大人数のひとクラスでこれまたずっと同じで
中学校も一緒の部活だった。
思えば好きな人が三人かぶった時期もあったし
高校を卒業した年は毎晩旭川か留萌にドライブして遊び歩いた。

お互い結婚、出産、引っ越し、結婚(←多い)とかいろいろあったし
気づけば40代。早いな。
だけど小さな頃からずっと一緒だからこそ
どんな変な事しでかしたって全部わかっていてくれる。
そこが恐ろしくもすばらしくすごいとこだ。

また飲もうね。
ここんとこのなんとなく出不精だったどんより感が吹き飛んで
120%気分爽快。
こういうの待ってたの。
ありがとね。





今日の仕事終わりの夕日。
すっきりしてる私の気分にぴったり。


makiko、tamami、
次は年内に。
話したい事がまだまだいっぱいよ。

スポンサーサイト
CATEGORY : ひとり言
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)

COMMENT

ほんと、楽しかった~♪
充実した時間を過ごした満足感が私もたっぷり!
これからもよろしく(^^)
孫の話をしてる私達が容易に想像できるよ
2011/10/31(月) 12:37:26 | URL | makiko #- [Edit
makiko
ね!
ホント楽しかったな~~
中学の時のあの感じ思い出した!
いつも変な事にゲラゲラ笑ってたあの頃。
中身は変わらないんだよね。
子供ができても孫ができてもさ!!
また近々会おう♪
2011/10/31(月) 19:32:08 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
