
--.--.-- *--

no title

2011.10.08 *Sat


またしても世間は三連休か。
いいね~~天気も最高の秋の北海道。
だがしかし札幌は街中に熊が出没してるらしく
朝晩のニュースでもそりゃ大騒ぎだ。
熊も山に帰りたくても帰れずかわいそうだな。
迷子熊、鉄砲で撃たれず無事に山に帰れます様に。

10月に入って日没も早くなって
暗くて仕事もできんので6時には私たちも家に帰る。
そう 余裕ができてきたのだ。
だが今の私はこの時期特有の
若干燃え尽き症候群。
な~んにもやる気が出ない。
家にいても時間があっても
な~んだかなんにもしたくない病だ。
そして出不精。(デブ症ではない)

ま いつもは元気はつらつ過ぎるから
たまにはいいか。

あ 画像は花運び用の車に苔がきれいに育ってるとこ。


CATEGORY : ひとり言
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
