
--.--.-- *--

あっという間のお盆

2011.08.18 *Thu


楽しいお盆休み。
あっという間に終わるとはこの事だな。
でもなんとなく充実した休みだった。

14日 昼前仕事で盆用花束作り。午後から兄弟親戚とバーベキュー。

15日 朝から少し仕事。そして墓参り。そして札幌へ移動。
久しぶりにemiと一緒に飲む。そして大通りサッポロビアガーデンへ。
何年か前にはこの会場を設営して撤去したんだなぁ と思いつつ
21時より今年も徹夜撤去のemiと別れ 宿へ。

16日 朝から札幌ぶらり。結局買ったのは無印良品のノートと
地下街の本屋で「スペイン語会話パーフェクトブック」。
・・・・札幌じゃなきゃ買えないもんを買えよ!
そして帰ってきて納内メンバー飲み会。
参加メンバーは
都 のわき 荒川 のわき彼女 鳥羽 とば嫁 樋口 たまみ まきこ
吉田 とっく 古田 まさる
みんな40を過ぎても中身は中学生。
楽しい夜だった。

そんなこんなで楽しい盆休みも終わった。
そして気が付けば気温も25度を超えない毎日。
夏も終わったのか。
もう秋なのか。
そして冬なのかーー。
雪なのかーー。

CATEGORY : ひとり言
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)

COMMENT

夏は終わったね。
今年は早足で秋がくるね、きっと。

PC買ったの?
2011/08/18(木) 23:06:01 | URL | tetsuya #- [Edit
tetsuyaくん
夜は涼しいの通り越して
寒いもな。
パソコン買ったぜ!
Macからの卒業~♪
2011/08/20(土) 10:03:34 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
