
--.--.-- *--

珍客。

2011.07.24 *Sun
土用の丑の日って事で
昨日はみんなでうな重を食べた。
父の御用達、深川の蝦天さんの特上うな重だ。
みんな頑張っているので
誰のおごりでもなく各自自腹でいただいた。
うまかった。
そして当然高かった。
そんなうなぎ効果もあってか今日は一日元気はつらつで仕事した。

暑いなか
朝の5時半スタートで終わりが夜の9時半。
何時間労働じゃい!!
しかも今日って日曜かーーーくそ~
と思いつつも あまり疲れた感もなく
実家の玄関に行くと・・・・

(この先はmieちゃん苦手なあれが出てくるので見ないでね)






kaeru2.jpg
珍客が玄関から
母が作る遅い晩ご飯を
うらやましそうに見ているではないかっ!!!!

しかもなんだかかわいい右足にご注目。


kaeru1.jpg
かわいい!!
右足が特にかわいい!!!
だがわりとでかいカエルだ。

かわいいので
そのままにして帰ってきた私。
本当に久しぶりにパソコンからブログアップ。
カエルくんのおかげだ。
いや、元気はつらつ継続中のうなぎくんのおかげか?




CATEGORY : ひとり言
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)

COMMENT

かわいいっ!
ほんとにいろんな感情もってそうに見えるわ~。
2011/07/25(月) 12:28:11 | URL | maki #- [Edit
maki
かえる最近でかいの多いの。
のそのそ歩いてるんだよね~
2011/08/09(火) 22:30:30 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
