
--.--.-- *--

空を見上げれば

2011.06.08 *Wed
私は空を見上げるのが好きだ。
小さい頃から好きだったが
考えてみたら
毎日毎日 山~とか畑~とか見てる中で
唯一毎回見る度に違う表情だから
空が好きなのかもな。


110529sora1.jpg
もちろん
私の携帯カメラごときには
目で見たごとく
写す事はとうてい無理。


110529sora2.jpg
だけどなんとなく写してしまうし
気になってしまう。

そんな中
こないだ不思議な雲を見た。

110606sora3.jpg
ハウスの間からのぞく
いつもとはちょっと違う雲。
桃色。
っていうかプラムみたいな色。
もちろん 私の腕では見たようには写るまい。


110606sora2.jpg
だけど気になって何枚か撮る。
雲は夕陽を映してプラムの濃い色へと変わっていく。


110606sora1.jpg
う~~ん~~
どう頑張ってもうまく写らん!!!
と思っていたら
姉のぜしかちゃんがブログでアップしていた。
さすが姉妹ね~~
しかもぜしかちゃんもうまく写らんといいつつも
私の580万倍(イメージ)うまく写っとる!!

ね、きれいな雲だったでしょ。
CATEGORY : 農家の仕事
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)

COMMENT

カメラを買おう!!
2011/06/09(木) 16:07:11 | URL | tetsuya #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11(土) 02:34:24 | | # [Edit
tetsuyaくん
上手に写せる保証付きならいいんだけどね~
私には無理だな。
2011/06/12(日) 21:55:18 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
