
--.--.-- *--

出荷 出荷 出荷

2011.05.22 *Sun
最近くもりが多いのね。
太陽がカラッと連日出てくれればいいんだけど
今日も朝からどんより。

110522asupara1.jpg
見よ。
このどんより具合。


110522asupara2.jpg
ちょっと寝坊の5時半スタートにて
今シーズンのアスパラとりスタートです!!!!

そして明日の朝なんかは花の出荷&アスパラとりだ。
8時の出面さんが来る前には終わらせるとすると~
テマリソウとアリウムの箱詰め約80箱に1時間。
アスパラとりと箱詰めに1時間半。
お弁当作って朝ご飯食べても入れ込むと・・・・
一体何時に起きればいいのかなぁ~
いつもわからないまま寝て適当に起きるので
たいがい時間ギリギリか全然間に合わず なの。
4時か??
やだな~~~
せめて4時半起きだな、やっぱり。
・・・・いや、間に合わんな。

ま、最悪は朝ご飯は卵かけごはんで
弁当はコンビ二弁当か!!
んで4時半起きならギリ間に合うな。
寝よ。
考えずに早く寝よう!!!

あ、本題。
アスパラ買ってくれる人~
連絡ちょうだいな♪
今年は続々と出てきてるので
1ヶ月間は大丈夫かと思う。
地方発送、深川市内配達ウケタマワリマス!!
よろしくね♪


***********
花農家ブログランキング。なにげに参加してるんです。
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : 農家の仕事
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)

COMMENT

アスパラ買う。
2011/05/23(月) 07:39:13 | URL | tetsuya #- [Edit
アスパラ売る
2011/05/23(月) 12:57:17 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
