
--.--.-- *--

ユズシュ。

2011.03.02 *Wed
今日はひな祭りイヴの3月2日。
danちゃん誕生日おめでとーーー!!
昨日は旭川イオンでウッシーに会った。
なつかしかった。
小1の娘は大きくて私と2センチ位しか差がなかったぞ。

さて、今日はお好み焼き屋のバイト休みで
ハウスの温度管理なんかをしたりして過ごして
午後からとおるちゃんちのハウスかけを手伝いに行った。
そんで お土産にとってもいいもんもらった♪

110302yuzusyu.jpg
これ。
ゆず酒。
私の言いづらい日本語のひとつに入る「ユズシュ」。
さしすせその滑舌が良くないと小学校の先生にも言われたな。

このゆず酒うんまいっっ。
大人のおやつだねぇ~~
柚子の味がすんごいする。
うまくても飲み過ぎには注意だな。
ひとりほろ酔い気分でブログを更新中。


110302tai.jpg
最近花農家のネタでの更新が少ないな。
ま、いっか。
納内はまだまだ冬って事で。


***********
花農家ブログ・・・・なんですよ。
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : ひとり言
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)

COMMENT

ありがとーー
ゆずしゅ・・・口がまわらない・・・
うまそ~~画面からゆずの香りがしそうだよ。
つまみもウマそぉ~~
2011/03/03(木) 09:17:29 | URL | dan #- [Edit
ゆずしゅ、さすがは酒で
ビールやチューハイ慣れした私には
次の日の調子が少し違ったよ~~
恐るべし!!
2011/03/04(金) 13:39:36 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
