
--.--.-- *--

やっぱり健康が一番です。

2011.02.27 *Sun
最近すごい肩こる。
そして肩がこりすぎると頭痛がする。
肩こり用の薬を飲もうか頭痛薬を飲もうか考える。
しかも天気がめちゃくちゃいい日は
アレルギー性鼻炎なのか花粉症なのか鼻水が・・・・
そんな時は鼻炎の薬を飲まないと仕事にならんし。
毎日薬漬けな私。

小学生の頃は薬が大の苦手で
よく飲んだふりをしてトイレに直行して捨てたりした。
今でもあまり得意じゃないので
もしや効き目が薄れるかもと思いつつも
粉薬はコーヒー牛乳で飲む。
胃に入ればいいんだ、たぶん。

tai-101109.jpg
きっと肩こりなんて知らないたいぞう。
頭痛もしないんだろうな。

みなさんはいかがでしょう。
健康で毎日をお過ごしでしょうか。
ではまた明日(多分)。


***********
花農家ブログ、一応 ね。
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : ひとり言
COMMENT (4)  TRACKBACK (1)

COMMENT

効き目が薄れるかもって・・
100%薄れるに決まっとるべぇ。
まぁ、そうしたくなる気持ちはわかるが、
何故にコーヒー牛乳かな???
お腹、こわしそう・・・
2011/02/28(月) 11:08:05 | URL | tetsuya #- [Edit
薬は白湯が一番でしょ。
コーヒー牛乳はいか~ん!
がんばって!もうすぐ40の大人なんだし^m^
2011/02/28(月) 12:37:15 | URL | maki #- [Edit
tetsuyaくん
薬の苦味を消すにはコーヒー牛乳が最適よ。
ま、薬の効果も消すかもしれんがね。

2011/02/28(月) 23:41:19 | URL | miya #- [Edit
maki
すごい。白湯でいけるの?
さすがは40の大人だな~~maki。
私はまだ30代だからコーヒー牛乳よ。
あははは
2011/02/28(月) 23:44:28 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2011/04/04(月) 20:35:48 | [Del

Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
