
--.--.-- *--

アリウム ブルーパフュームの今。

2011.02.20 *Sun
本日は朝からハウスかけ作業。
と言っても秋に旦那が作っていたハウスで
雪が降ってから外側のハウスかけは終了していたので
今日は二重ハウスの内側をかけた。


110219ariumu-1.jpg
こんな感じ。
外側も中側も新しいビニールなので明るい~~。


110219ariumu-2.jpg
今まで寒い思いをさせてごめん!って感じの
アリウム ブルーパフューム。
寒かったわりには元気な様子だね。

今日の私、
画像に指が入りまくりで
申し訳ない。

アリウムはいつも露地物で作っていたのを
今年はハウスの中でちょっと早目出荷を狙ってみる。
これなら雨にあたって変色したりする心配しないでいいしね。


そして今日はお好み焼きやのバイトが
16時~22時半まで。
夜のシフトはめずらしいんだけど
なかなかいいかもな♪
帰ってきてシャワーに入って酎ハイを飲むと
目がさえてきて全然眠れな~~い。
そして仕方がないのでブログを更新なのよ。

でもこの時間に「辛口あたりめ」を食べているのは
自分でもどうかと思う。
だが止まらない~~。


***********
花農家ブログ。ぼちぼちとね。
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : 農家の仕事
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)

COMMENT

おっさんの仲間入りだな
2011/02/20(日) 08:00:16 | URL | おっさん #- [Edit
仲間入りしたくはないが
確かに小さなおっさんであり
立派なおっさんだわ。
2011/02/21(月) 23:24:49 | URL | miya #- [Edit
みな同じです・・・
あたいの晩御飯は、9時からビールと冷奴とブロッコリーでした。
2011/02/22(火) 09:28:49 | URL | yumi #- [Edit
ブログ始めました。
Googleで、夏・釣・風・流 と検索してみて。
良かったら、見ておくれ。
2011/02/22(火) 23:50:47 | URL | tetsuya #- [Edit
yumiちゃん
おっさん仲間~~♪ あはは
でもブロッコリーが入るあたりは
やっぱり尊敬するなぁ。
2011/02/23(水) 07:57:02 | URL | miya #- [Edit
tetsuyaくん
とうとうブログ始めたか!!
今これ思いっきり朝なので
夜ゆっくり見に行きます。
2011/02/23(水) 07:59:12 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
