
--.--.-- *--

発見っ!!

2011.02.11 *Fri
今日も元気にお好み焼き屋さんへバイトへ。

そしてとうとう12号線通勤中に発見したエゾシカを
携帯カメラにおさめる事に成功した。

110211ezosika.jpg
ほらね。
・・・・・。

どこにいるかって?
私も見てびっくり。
ここまで写りがへぼいとは。



ここ。
とても不鮮明だ。
やはり肉眼には勝てないのね。

いや、今度はちゃんと
パーキングに停めて待ち構えて写せばいいんだな。
乞うご期待。


発見と言えば
今日バイト終わりの旭川イオンで
札幌にいた頃勤めていたイベント会社の
懐かしい顔ぶれに出会った。

110211sakaisan.jpg
こちら。
sakaiさん(右)、旭川までお仕事お疲れさま。

当然イベント設営に昼も夜も関係ない。
みんなと夜更け、いや夜明けまで仕事したあの頃が
なつかしい~~。

あ、sakaiさんの結婚式で
ピンクレディーの渚のシンドバット踊ったのも
なつかしい~~。


***********
花農家ブログ。そうなんです。
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : もろもろ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
