
--.--.-- *--

さぼりまくったブログようやく更新。

2010.12.02 *Thu
お久しぶりです。
みなさんお元気でしょうか?
都はもちろん元気です。
なんとなくブログをさぼり倒してましたが・・・
ようやく更新。

写真もたまに撮ってたので
いつかの写真シリーズを。

1117itukanoyuuyake.jpg
いつかの夕焼け。
ハウス越しバージョン。


1121hourenn.jpg
いつかのほうれん草のハウス&ななえ。
今はもうすっかりぽつぽつ出荷という感じ。


1122tai-tarai.jpg
いつかの たいぞう in 洗面器。
これは2年に1回くらい風邪をこじらす娘のHATTIが
今回はめずらしく吐いていたので
新聞紙を洗面器にセットして
ふと振り返るとこんな絵柄になっていたので
思わずカメラにおさめた。


1129yuki.jpg
いつかの雪どっさりの朝のハウス。

農家オフシーズンに何か面白い事しよう~と
前から企んでたんだが
今年はなんと民謡だ。
継続は力なり、を過去の私の人生で
一度たりとも実行できた試しがないので
少しでも継続できたらまたこのネタを書こう。

みなさん、今年も残りわずか。
やり残してる事ないかな~~??


***********
にほんブログ村ランキング。最近行ってない・・・。行こ。
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : もろもろ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)

COMMENT

民謡・・・地元の民謡クラブとかで?
2010/12/03(金) 09:38:33 | URL | ぜしか #- [Edit
ぜしかちゃん
最近会ってない姉妹ね、私たち。
そうなの~深川のサークルなのよ。
カラオケの熟年バージョン。
一緒にいかがかね?
2010/12/03(金) 12:48:05 | URL | miya #- [Edit
忘れてないよな?!
ご無沙汰です。
元気ですか?
麻生で忘年会するけど、来るわけないよね?
2010/12/03(金) 21:13:19 | URL | tetsuya #- [Edit
あははは
麻生のどこ??
懐かしいねぇ
2010/12/04(土) 11:19:09 | URL | miya #- [Edit
未だ、場所が決まってないんだよね・・
懐かしむ程昔のことかな?!
2010/12/04(土) 20:02:07 | URL | tetsuya #- [Edit
こないだ用事で久しぶりに札幌行ったが
まだ引越しして1年経ってないなんて
思えないぐらいの懐かしさだったよ。
2010/12/05(日) 23:58:29 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
