スポンサーサイト

--.--.-- *--

いつかの夢

2010.11.11 *Thu
今日のおひつじ座の運勢は12位(ズームイン朝調べによる)。
悪い事は気にしない私だが
なんとなく だる重~~い今日一日だった。
更年期障害か。

そんな日にブログ更新はしない方がまし。
とも思ったが こういう時もあるさぁ。
気を取り直して行ってみよ!!

1109moetuki.jpg
たいぞうはストーブ前に入りびたり。
私と同じで だる重い症候群か。

こんな時はやっぱり早寝に限る。
早く寝よう。うん。

夢の中でなんか面白い事があればいいな。
でも最近 夢ってあんまり覚えてない。
熟睡してるのか 記憶力が低下してるのか。

昔は怖い夢をたくさん見た。
大人になったら怖い夢って見ないもんなのね。
昔よく見た飛ぶ夢も全然見ない。
とんびの様に飛ぶ私はえらく低空飛行で
しかものろのろだ。
しかも背面体勢で飛んでた気がする。
あまりに毎回見るから途中で
「あ、これ夢だったな。」とわかるくらいだ。
なつかしい。

という事で
自分の昔話で少し気がまぎれたので
も少し起きてることにしよう。


***********
にほんブログ村ランキング。どうぞどうぞ。
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
スポンサーサイト
CATEGORY : ひとり言
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)

COMMENT

あれ~!?
めざましTVによると、11日の12位はしし座でしたよv-14
2010/11/12(金) 17:39:42 | URL | yumi #- [Edit
yumiちゃん
そんなもんなんだよね~~
昔はよくチャンネルを切り替えて2局分の
朝の星占いを見たもんだ。
2010/11/15(月) 00:06:37 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
