
--.--.-- *--

あたたかい日曜日。

2010.11.07 *Sun
風はちょいと強いが太陽も出ていて
11月にしてはあたたかかった日曜日。
あたたかかった。
↑↑↑
あってるけど文字にすると変だな。

あったかかった。
↑↑↑
こうでもいいのか?
ワケわからんくなってきた。
何が悪いって漢字が苦手な私が悪い。


1107iitenki.jpg
さて、今日はお天気になったので
予定通り
男性軍は新しくハウスを立てて
女性軍は冬越しハウスの妻面ビニールの取り替え。


1107hausutate.jpg
最近は5時になるともう真っ暗なので
なんとなく4時半には片付けを始めたりする。

そんで6時には家ですっかりくつろいでいて
7時にはすでにお風呂も晩ごはんも終わって
早寝の旦那はうっかり8時前に寝る。

なので最近の私は余裕を持ってブログ更新。
余裕があり過ぎて夜に昼寝をする。
そして結局12時過ぎまで
だらだらする。
うたた寝 最高っっ!!
夜中は変なテンションになるので
次の日にブログを読み直して若干反省する。


***********
にほんブログ村ランキング。押してみる?
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : 農家の仕事
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)

COMMENT

余裕のある生活!羨ましい~
ま、今まで忙しかったもんな!
2010/11/08(月) 21:01:03 | URL | ぜしか #- [Edit
ぜしかちゃん♪
毎日たつと朝晩散歩して
じゅうぶん余裕のある生活を満喫してると思うぞ~??
2010/11/09(火) 21:19:23 | URL | miya #- [Edit
余裕があるから散歩じゃないのだーー
必然なのだ
2010/11/09(火) 22:54:28 | URL | ぜしか #- [Edit
ぜしかちゃん
そうか・・・・夜の昼寝をしてても
10時には散歩が待ってると思うと
なかなか余裕なしだもなぁ。
2010/11/11(木) 20:33:47 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
