
--.--.-- *--

文化の日なので

2010.11.03 *Wed
文化の日の今日。
朝のスターチス出荷は24箱。
少なっっ。
寒くなったこの時期は大体こんな感じ。
花たちはゆっくりゆっくりと咲く。
でも寒くなってくると花の色はすごく鮮やかでキレイだ。

そして休憩用のハウスの中は暖房がきいてるので
どこよりもあたたかい。
外仕事して入ってくると幸せを感じる~~

1103nanae.jpg
父の趣味の花たちと一緒に


1103nanae-.jpg
あたたかい場所でのんびり昼寝のななえ。


1103nanae----.jpg
いいねぇ~~
雨が降ろうと雪が降ろうと
ななえは一番居心地のいい場所を心得てるな。


1103nanae-----.jpg
ハンモック風だね。
うらやましい。


今日は朝から降ったりやんだりと一日中 雨。
3時前には仕事も大体片付いて
文化の日だし もうお休みにしよう という話になり
二重のハウスをしめて 仕事は終了。

私と旦那と母は
文化の日という事で(?)パチンコ屋さんへ。
みんなでゆったり1円パチンコ。
私は羽根もの台をやるのが好き。
バカボン、水戸黄門、ピンクレディー、ヤッターマン。
4台しかない羽根もの台を全台制覇し大満足。
充実した文化の日だった。


***********
にほんブログ村ランキング。よかったら見てね。
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : 農家の仕事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
