
--.--.-- *--

欲しいけど自分じゃなかなか買わないもの

2010.10.11 *Mon
10月5日は姉の誕生日だった。
毎年私たちは
欲しいけど自分じゃ買わないよな~~ってものを
お互いプレゼントしあう。
今日は久しぶりに農作業をサボり
姉妹水入らずで誕生日の欲しいものを探しに
ランチ&ショッピングへ行った。

3月31日生まれの私の誕生日も含めて
今回お互いプレゼントしあったものは同じ。

1011kurodeji.jpg
トイデジ。
小さい。
比較対象がまたしても私の小さい携帯じゃわからんので
ベビーチーズにしてみた。
いかがだろうか??


1011kurodeji-2.jpg
いわゆるトイカメラのデジタルカメラだ。
前まではフィルムタイプしか無かったトイカメラが
いつの間にかデジタルになってたなんて!!!
感動だっっ!!!!
¥5,775。
購入はヴィレッジバンガード。
興奮して互いにトイデジを買い合う姉妹。
ちょっと珍しい光景だったに違いない。


1011ti-zu-taizo-.jpg
説明書には
「独特な発色と気まぐれな写り」とか
「トイデジタルならではの不便な特徴も多々あります」とか
まぁ トイカメラだから~ うまく写ってたらラッキーだね程度で
期待をこめずに気楽に使ってね♪ 的な事が書いてある。


1011tai-zo---.jpg
これがトイデジでのたいぞうのショット。
意外にちゃんと写ってる。
もっとぼけぼけな感じかと思ったけど優秀だ。
これはいいもの見つけちゃったな♪

しばらくはトイデジ画像でブログ更新しよ~
楽しい~~♪♪♪


***********
今日は花農家とはまったく関係ない記事でしたが。
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : もろもろ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)

COMMENT

初めまして
といってもぜしかさんのところでお昼寝姿を・・(笑)
たいぞうさんと同じく耳折れスコがわたしのうちにいます どてーっとしています
ポチご笑納ください
2010/10/12(火) 07:42:34 | URL | みんこ #- [Edit
2010/10/12(火) 14:41:45 | URL | 暇人 #- [Edit
miyaさん、こんにちは♥
ぜしかさんのところから、遊びに来ました♪
お互いに興奮しあってトイデジを買う姉妹の図・・・
なんだか想像しただけで、ふふっ♪ときますね(*´∀`*)
たいぞうさんも、お元気そうで・・・
これからも、癒されるたいぞう記事、楽しみにしていま~す♪
2010/10/13(水) 13:32:14 | URL | HIROMI #- [Edit
みんこさん
はじめまして
そうですか~お昼寝姿を見られていましたか。。。あははは
スコティッシュいるんですね。
あのどてっと具合がかわいいんですよねぇ♪
ポチありがとうございますっ
2010/10/15(金) 19:39:04 | URL | miya #- [Edit
暇人くん
なんでか俺のmacでYouTube見れないんだけど~
パソコン買って。
2010/10/15(金) 19:41:27 | URL | miya #- [Edit
HIROMIさん
おぉっっ
お~ひ~さ~し~ぶ~り~でしたぁ!!
実はたいぞうのショットも久しぶりなんですよ。
タイミング良く訪問ありがと~です♪♪

2010/10/15(金) 19:45:40 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
