
--.--.-- *--

彼岸向け出荷終了~~

2010.09.15 *Wed
ご無沙汰してます。
みなさん、お元気でしたでしょうか。
納内は猛暑もようやく落ち着いて
北海道らしい すがすがしい秋晴れ、
そんな毎日です。

0912sutar.jpg
友人manabuちゃんからの「ブログサボルナ」メールを
見てみないフリで彼岸出荷に没頭してたが
それも今日で無事終了。
ハウスの中のスターチスもすっかりなくなった。
さっぱりすっきりした。


0911nukegara0.jpg
ハウス仕事中にこんなの発見。


0911nukegara.jpg
ヘビの抜け殻。
金運が上がるとの言い伝えを信じて
きれいにたたんで財布に入れてみる。
信じる者は救われる。
信じてます。信じてますから~ 神様!!

それにしても彼岸が終わる(まだだけど)って事は
もう花の出荷も終盤。
ハウスの片付けや来年用の花を植えたりして
あっという間に冬、なんだよねぇ。
早い。

雪が降る前にバイト探さなきゃな♪
実はバイト探しって結構好き。
アルバイト北海道とか見ながら
こんな仕事楽しそーーーって
妄想するのがいいんだよな。


***********
花農家ランキング参戦中~~
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : 農家の仕事
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)

COMMENT

金運あがったら、抜け殻の欠片でも分けてくだちゃいv-222
2010/09/16(木) 13:53:42 | URL | yumi #- [Edit
脱皮の瞬間が見てみたい
2010/09/17(金) 08:51:32 | URL | ぜしか #- [Edit
最初アニキと半分こにしたら
イマイチご利益無くて
今は半分×2を私の財布に入れてみてます。

2010/09/21(火) 07:20:30 | URL | miya #- [Edit
脱皮の瞬間かぁ
すーっと抜けるのかね?
それとも踏ん張って抜けるのかな~
2010/09/21(火) 07:21:36 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
