
--.--.-- *--

出荷は続くよ どこまでも

2010.08.04 *Wed
お盆前につき
ブログの更新も堂々とサボって
必死で出荷しております。

0802tatu.jpg
スターチス シヌアータは今朝の出荷分で
今シーズン2000箱越え。


0802tatu2.jpg
8月入ってから盆前まででも
なんとか600箱はいきたいわが家。
今日までで400箱くらい。
あとは天気で続々花が咲く事を祈る。

たつのすけのいつもの居場所も
花達で埋まる。


0802kara---.jpg
スターチス以外の花達も
地道に出荷し現在1500箱程度。
全合計で3500箱。
今シーズンはどんだけ出せるんかねぇ。


0802yuuyake.jpg
そんななか
今日はゆっくりとした1日だった。
早朝出荷分の154箱の箱詰めと出荷を終えれば
明日は出荷休みの日なので
選花もなけりゃ 朝の4時半起きもない。
こんな日にブログ更新しないでいつする。

今日はゆっくり夜更かししよ~っと♪♪
旦那はもちろんいつもの様に8時半には寝てるがね。
寝る子は育つ。育ち過ぎて188センチ。


***********
花農家ランキング参戦中~~
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : 花たち
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)

COMMENT

8時半は早いよな
2010/08/05(木) 13:32:41 | URL | 海人 #- [Edit
だよな。
夜更かしできるのは
生ビールがある時限定だ。
2010/08/06(金) 07:36:53 | URL | miya #- [Edit
たまにユリの花を送れ
2010/08/06(金) 16:13:35 | URL | 海人 #- [Edit
ユリの花はもう終わった。
こないだ植えたのはまだ咲かない~
2010/08/06(金) 22:52:33 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
