
--.--.-- *--

青く塗りつぶせ

2010.07.20 *Tue
海の日をふくむ三連休
みなさん どうお過ごしでしたでしょ。
やっぱり海~~とか行ったのかなぁ?

私はこれ、エリンジュームの出荷。
超ピークだった。

erin-zyu-my-mansai.jpg
山の様なエリンジューム。
雨が降って色が悪くなる前に
一気に出荷だーーーーーっっ!!
急げ!!!!


baitoman-hatti.jpg
そんな修羅場に休日バイトマンHATTI参上。
ぎっくりキヨシの代わりにファイト♪
人生初のバイトは楽しかったらしい。
良かったね~~
今後も期待してるぜ。

月曜の朝には無事に180箱越えの出荷。
締め切りの時のマンガ家の気分を
満喫した~~(?)


hokubuhe.jpg
こうなったらヤケクソで
ホクレンショップにも大量納品。


hokubuhe-2.jpg
青。


hokubuhe-3.jpg
青&パープル

暑い夏には涼しげでいいでしょ。
海の日に海に行けない私も
海気分にひたれる青だ。
そんな三連休でしたとさ。

あ~~ 海行きてぇ。
できることなら晴天の塩谷の海で
シーカヤック乗りてぇ。


***********
花農家ランキング参戦中~~
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : 花たち
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)

COMMENT

まぁ、可愛らしい笑顔で、すっかりお姉ちゃんねHATTI!
忙しそうだね~。お盆あたりは飲めるかな?
2010/07/21(水) 12:36:16 | URL | maki #- [Edit
おお~HATTIお手伝い! いやバイトか・・・えらいのぉ
ワタシもバイトに使ってもらおうかしらv-398
段ボールにポップってとこがオシャレ(?)ですな
2010/07/22(木) 01:14:59 | URL | ぜしか #- [Edit
ぎっくりキヨシは何してるん?
2010/07/22(木) 10:27:40 | URL | 海人 #- [Edit
maki
HATTI、すっかり女子高生よ。
お出かけの時はつけまつげ使用だぜ!!
飲みたいのよ~~なんとか盆前には1回行こうな♪
2010/07/23(金) 22:49:44 | URL | miya #- [Edit
ぜしかちゃん
昔はバイトしてから札幌までドライブして
藻岩山とか行ったの。覚えてる~??
懐かしい~~あの頃の自分の体力も懐かしいわ。
バイト、しようぜーーー!!
2010/07/23(金) 22:51:57 | URL | miya #- [Edit
海人くん
キヨシもなんとか復活よ。
やはりエリンジュームにかぶれてる~~
2010/07/23(金) 22:53:09 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
