
--.--.-- *--

北海道 深川情報

2010.07.09 *Fri
外のユリもどんどん咲いてきて
忙しさもピークになりつつあるこの頃。
みなさん どうお過ごしでしょうか。
最近は1週間が異常に早い。
こうして1年1年あっという間に過ぎていくんだなぁ~

0709yuri.jpg

そうそう、
にほんブログ村のランキングに参加している私。
こないだ そのブログ村からメールが着て
「新カテゴリー開設に伴い まことに勝手ながら
カテゴリー変更をさせていただきました」との事。
見てみると今まで「花農家・花市場」カテゴリーのみだったのが
「地域生活(街)北海道ブログの深川情報」にも入れ込まれている様だ。
ふ~ん~~ ・・・ん?
「深川」ジャンルは参加が私のみ。
当然ランキング1位だ。
すげ~~(??)

んじゃ責任もって
深川情報入れとこっと

とうらいじゅん-1
こちらは思い出深い「東来春」
親友のOちゃんの母上のお店だ。


touraisyun-2.jpg
店内もなつかしいね。
高校時代は週に何回通った事だろう。


touraisyun-3.jpg
このカウンターも
非常に懐かしいーーーー
Oちゃんと食べ、tamamiと食べ
そして語らったカウンターだ。
夏の日も冬の日も、ここにいたんだよな~


miso-ra-men.jpg
そんな東来春も
もうすぐ閉店だ。
これは最後から2番目のみそラーメン。
みそダレがなくなったら閉店、と言ってたお母さん。
だがしかし
名残惜しい気持ちで今は醤油ダレがなくなったら閉店、
との事だ。あははは。
よし!その調子で塩だけで行ってみようじゃない!!

こんな深川情報、どうでしょう?


***********
花農家ランキングなぜか上昇中っ!!
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : もろもろ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)

COMMENT

なんで店閉めるんだ?
2010/07/12(月) 21:40:28 | URL | 海人 #- [Edit
そうなんだよね。
まことに残念!!
2010/07/13(火) 23:36:04 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
