
--.--.-- *--

暑中お見舞い

2010.07.05 *Mon
暑中お見舞い申し上げます。

syotyu-mimai.jpg
納内は50年ぶりっていう猛暑に襲われてるけど
みなさん、元気でお過ごしかね?
お盆には帰ってくるのかね?

今日 深川に行ったらあさかわデパートが解体されてた。
おもちゃの国 ポニーも閉店。
いつの間にやらバスターミナルも無くなってるし
うちらが高校生の頃とは全然変わったね~

そんな話をしながら また一緒に飲もうや。
楽しみに待ってるぜ!!



kyu-pi-kininaru.jpg
たいぞうが気になってるもの。


kyu-pi-0.jpg
それはこれ。

体が無くなり
片目も無くなった
おまけに泥んこまみれの
キューピーちゃん。


kyu-pi--.jpg
ゲゲゲの鬼太郎と目玉おやじが
合体した感じ。?。

・・・・こわい
けど癖になる可愛さで捨てられん私だ。


***********
花農家ランキング急降下中っ!!
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)

COMMENT

この暑さ50年ぶりなん?
ちみが葉月を産んだ時以来かと思ったけど
あん時より暑いんだ~
キューピーちゃん怖いよ・・・
2010/07/06(火) 00:05:31 | URL | ぜしか #- [Edit
QPちゃん怖すぎ・・・v-40
2010/07/06(火) 13:53:53 | URL | yumi #- [Edit
ぜしかちゃん
あの時も何十年ぶりの猛暑って言ってたよな!!
私はもしや・・・・・暑さを呼ぶ女?
2010/07/09(金) 22:21:02 | URL | miya #- [Edit
yumiちゃん
あははは QPちゃんガングロよ♪
最初は怖かったが今はこわかわいい??
2010/07/09(金) 22:22:34 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
