
--.--.-- *--

咲きすぎるスターチス

2010.06.23 *Wed
6月、梅雨のない北海道は
めっちゃいい天気が続いている。

毎日が暑くて花達も一気に咲いてる。
という事は・・・・
急いで収穫 そして出荷~~
ひぃ~


0622-1.jpg
納屋の作業場は
花だらけ。青い。
これはスターチス シヌアータ ラスターアメジスト。


0622-2.jpg
たつのすけも暑いので納屋に避難する。


0622-4.jpg
涼しい場所で気持ちよ~く昼寝・・・♪
はいいけど


0622-5.jpg
葉っぱまみれだな。

そんな出荷に追われた毎日も
実は木曜だけ出荷をしないので
前日の水曜日は少しだけ余裕よ♪

なので5時上がりしてダッシュで
旭川の床屋美容室に行ってきた。
夏に恒例となった
「思いっきり短く切っちゃって下さい!!」
で、ばっさりすっきりのショートカット。

ちょっと猿っぽくなって
明日からもまた頑張るぞうっっ!!


***********
花農家ランキング降下中っ!!
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : 農家の仕事
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)

COMMENT

とうとう猿に短くしたの!?
見るのが楽しみーーーー♪
どのハウスもこの天気続きでバカバカ咲いてるもんなぁ
忙しいけど頑張れーーー!!(人ごと・・・)
たつのすけ葉っぱのベッドはひんやりして気持ちいいんじゃない?
だから今日はいつもと違う匂いがしてたのか??
葉っぱまみれ可愛えぇ~v-344
2010/06/23(水) 23:52:16 | URL | ぜしか #- [Edit
元気に頑張っているようでv-254

ホント最近暑かったから、ハウスの中も大変だったんじゃない?
仕事の後のビールが一段と美味しい事でしょうv-218
2010/06/24(木) 09:30:13 | URL | yumi #- [Edit
サルの写真アップしろ
2010/06/25(金) 17:33:20 | URL | おっさん #- [Edit
ぜしかちゃん♪
髪切るとお風呂上がりが快適よ~
しかも最近暑いしね!!
2010/06/27(日) 22:17:59 | URL | miya #- [Edit
yumiちゃん♪
ハウスの中は恐ろしい暑さよ!!!
そうそう!ビールがうまいのよ~♪
なんでか夏バテだけはしないんだよなぁ
2010/06/27(日) 22:20:04 | URL | miya #- [Edit
おっさん
サル顔は直接見に来てな!!
2010/06/27(日) 22:21:16 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
