
--.--.-- *--

キタキツネ物語

2010.06.18 *Fri
悪友mieちゃんからメールが入る。
「ブログさぼってっからランキングトップ10から
落ちちゃったじゃない!!」
manabuちゃんからもメールが入る。
「ブログさぼるな」

みんな、ありがとうっっ!!
今日は更新するぞ。


0617kitune1.jpg
特ダネシリーズ その1
納屋でたつのすけのエサを食うキタキツネ


0617kitune2.jpg
特ダネシリーズ その2
納屋を物色するキタキツネ
これは子キツネだね


0617kitune3.jpg
特ダネシリーズ その3
デジカメを持って駆け寄ってくる
怪しい女に気づくキタキツネ


0617kitune4.jpg
特ダネシリーズ その4
逃げ足の速いキタキツネ

小学校の頃 生まれて初めてレンタルビデオで
借りてきて見たのは
キタキツネ物語だった。
世界のSONYを信じてたわが家のビデオは
ずっとベータだった。
後半かなり不便な思いをしたもんさ。

おしまい。
あはは、おやすみなさ~い。


***********
花農家ランキング降下中っ!!
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : もろもろ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)

COMMENT

あははは!1枚目と2枚目どこにいるかわからんじゃん!!
かすかに尻尾が見えるような・・・だな
ルールルルーって呼んでみたらわ?
2010/06/19(土) 00:16:07 | URL | ぜしか #- [Edit
おお!ベータ懐かしい!miyaちゃんの家でしか見た事ないわ~。
で、いつもスターウォーズの最初だけ見て帰る時間。いつもいつも砂漠でのスリーピーO!?だっけ?とおしゃべりなアンドロイド二人。そのシーンから一向に進まなかったんだよね~。大人になってからちゃんと続きを見たよ。
2010/06/21(月) 12:39:06 | URL | maki #- [Edit
ぜしかちゃん♪
キタキツネうまく写ったつもりが
こうして見ると遠いな~~
今回は静かに追っかけたんだが。
2010/06/23(水) 23:17:42 | URL | miya #- [Edit
maki
よく家で映画とか見たよね~
記憶にあるのはバック トゥ ザ フューチャーと
ビバリーヒルズコップ!!!
なつかしいしょ~♪
2010/06/23(水) 23:20:09 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
