
--.--.-- *--

スターチス猛烈出荷中っっ!!!

2010.06.13 *Sun
毎日毎日あぢぃ~~。
この前までのストーブちょい付けの日々が
ウソの様に
ここんとこ毎日30度近い納内。
もちろんハウスの中はそれ以上。
という事でバテバテにてブログ更新サボってましたーーーー

ですが今日は最近お気に入りの
シークアーサー酎ハイ 及び
パイン酎ハイで
元気復活してなんとか更新~!!


0612pinkbell2.jpg
スターチスのハウスはこんな感じで猛烈収穫中。
私は立っての作業でちょうどいいが
巨人な旦那はこの様に
しゃがんで作業。
大きいのも色々大変だな!!

さて、今 出荷中の花達をちょっこし紹介しとこ。

0612pinkkiss.jpg
スターチス シヌアータ ピンクキッス


0612pinkbell.jpg
スターチス シヌアータ ピンクベル


0611rasuterame.jpg
スターチス シヌアータ ラスターアメジスト

・・・・イエローサンバード 撮り忘れ。

ところで
スターチスってこの白い小さいやつが花なのだ。
でもお店で出回ってる頃には
すでにこの可愛らしい花はしぼんでしまって
結局もったりした花みたいなイメージになっちゃうんだねぇ。
本来の姿はこう。めんこいでしょ♪


0612temari--.jpg
いよいよ丸くなってきた
ダイアンサス(ナデシコ科) テマリソウ


0609asuparataihi.jpg
そして今年度のアスパラ出荷は完全終了~~
ご購入いただいた皆様ホントにどうもです!!

来年に向けて堆肥をどっさりわっさり投入して
より一層うまいアスパラがとれる(予定)なので
またのご来店を心よりお待ち申し上げます♪♪



***********
花農家ランキング参戦中っ!!
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : 花たち
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)

COMMENT

ピンクベル可愛いのな♪
花がちょっと違う?とんがってて星みたい♪♪
ほんと巨人旦那が収穫してるとスターチス小さく見える
2010/06/14(月) 00:35:37 | URL | ぜしか #- [Edit
果物を作って果物を採る係りにしよう
ハイリハイリフレハイリホーーー
ハイリハイリフレホッホーーーー
2010/06/14(月) 09:59:11 | URL | スタントマン #- [Edit
ぜしかちゃん♪
ピンクベルほんとだね~
星型でなんかかっくいいな!!
2010/06/19(土) 00:04:14 | URL | miya #- [Edit
スタントmanabuちゃん
なんだっけ それ。
ジャイアントコーンのCM??
大きくなれよ~~だっけか?
2010/06/19(土) 00:05:25 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
