
--.--.-- *--

♪Happy Birthday HATTO Jr.♪

2009.07.30 *Thu
今日、中学の友達(考えてみたら小学校も高校も一緒だね)から
8月6日予定で赤ちゃんが産まれるってメールが来た

おめでとう~~♪♪

もう名前も決めたって、よかったね~~
君がお父さんですか、ちょっとぴんとこないね
友達の中じゃいちばんお父さんのイメージから離れてたヤツなのにな。
でも何だかとても嬉しいメールだった。

みんなちゃんと父親や母親になったんだね~
会って飲んで騒ぐ時は全然中学校の時と変わりないのにね。
いつの間にか大人の年になって・・・もう立派な中年~??
こうして気がつけばおばあちゃんやおじいちゃんになってるんだろな~

とにかくおめでと♪♪
お盆にはみんなでおいしいお酒飲もうね~

では記念に(?)懐かしい納内画像のっけておきましょ

kousaten.jpg
これは駅方向を向いた交差点。
交差点て1個しかなかったんじゃな~い?
そう考えるとすごいね~


yamasita.jpg
これ、わかるかな?
小学校前の道路。右手に見えるはYの住んでた家だね。
この辺の団地も今はない。
先生達の住んでた団地は残ってるけどね~

今週も明日で終わり。
しかも明日で7月も終わりだよ~~
早いっっ!! もたもたしてたらすぐ冬だね

みなさん、今年のはじめに決めた心の中の目標は達成できそうかね?



CATEGORY : 納内画像★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
