
--.--.-- *--

花達の育ちっぷり紹介

2010.05.25 *Tue
ブログの更新を2日さぼると
携帯に「ブログさぼるな」とメールが入る。
FC2からのさぼり防止のオプションでもなんでもなく
友人のmanabuちゃんからだ。
自分だってさぼってるくせにーーーーっ!!!

くやしいので頑張って更新する事にしよう。


まず載せ忘れの撮り忘れHATTIの茶華道部から。
今回はユリにモンステラの葉で
なんだか かっこいいね。

0525tai-hana1.jpg
たいぞうもうっとり。


0525mizunomi-taizo.jpg
と思ったら
最近この水を好んで飲むのだ。
なぜ??
気づくと花達に水がなくてしおれてたりする。


さ、5月も残りわずか。
今の花達の状況をばばばっと紹介して
今日はもう寝る。

最近は寝ても寝ても眠い。
まぁ いつもの事かぁ。

だけど いよいよになったら
父と母の愛用セサミンを盗み飲みする。
ごまのパワーはあなどれないのだ!!

0522temarihausu.jpg
てまり草のハウス。


0522temari.jpg
もうちょっとで出荷かな。
今年はまるまるのまりもっぽくない。
寒さか?


0522suta-tisu-hausu.jpg
スターチス シヌアータのハウス。


0522suta-tisu.jpg
これも寒さで少し遅れてる。
でもピンク、見えてきた♪


0522ariumu.jpg
露地 アリウム ブルーパフューム
まだネギの域を越えていない。


0522erinzyu-mu.jpg
露地 エリンジューム
決して野菜ではありません。

ではでは
おやすみなさい~


***********
花農家ランキング参戦中っ!!
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : 花たち
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)

COMMENT

てまり草の色が薄い感じがするな
2010/05/26(水) 08:17:42 | URL | みと肛門 #- [Edit
↑↑なんなんだ?
変なコメントがあるなーv-69
2010/05/28(金) 12:26:17 | URL | バイシクル #- [Edit
ごめん~~
バイシクル&みと肛門くん。
変なコメント消したら
まるで みと肛門くんが変なコメントした感じに。
あはははは
2010/05/29(土) 22:09:09 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
