
--.--.-- *--

ひまわりと未確認飛行物体(?)

2010.05.18 *Tue
最近のぽかぽか陽気と天気の良さに
気持ちよく咲いてくれてるひまわり。

0518himawari.jpg
あざやかな黄色がまぶすぃーーー

ところでひまわりって
昼間の間中 太陽の方にず~っと向いてるっての
誰もが知ってる話だと思ったが


0518himawari2.jpg
ここに1名いた。やっぱり。
田植えを前にひまわり収穫に没頭する旦那だ。
「知らん」って・・・・そう・・・

私はなんで知ってるんだろ。
学校では習わない、か?



んでもって
天気がいいと夕陽もきれい~

私が撮ると落ち着きのない性格が出るのか

0518mikakunin1.jpg
謎の飛行物体 その1


0518mikakunin2.jpg
謎の飛行物体 その2

こんな具合だ。
もの悲しい気分。
そして今 ものすご~く
ジンギスカンかカレーライスが食べたい気分。


***********
花農家ランキング参戦中っ!!
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : 農家の仕事
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)

COMMENT

清節炸裂
太陽の方を向くから向日葵だろ?
2010/05/18(火) 23:19:22 | URL | アスパラ最高 #- [Edit
(・∀・。)(-∀-。)そうそう
あ、漢字知らんかったとか??
いいねぇブレブレ同好会
2010/05/19(水) 09:27:15 | URL | ぜしか #- [Edit
アス高君
そだよね~
普通の日本人なら知ってるよな?
2010/05/19(水) 21:55:35 | URL | miya #- [Edit
ぜしかちゃん
私もヒマワリの漢字
よくありがちな読めるけど書けない・・・
ブレブレいいっしょ~♪
2010/05/19(水) 21:58:35 | URL | miya #- [Edit

相変わらず、タオル「はちまき」似合うねv-14
2010/05/20(木) 10:41:09 | URL | yumi #- [Edit
yumiちゃん
そう。
ないと何かが足りない気がするくらい~
2010/05/21(金) 21:21:11 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
