
--.--.-- *--

春も夏も花ももうちょい

2010.05.16 *Sun
ようやく春っぽい納内。
夏じゃなくて春だからな~
桜だってまだ満開に至らず。
花見と外ジンギスカンしたいなぁ。

そんな中でも夏の花 ひまわりは
どんどん出荷中。
いや 意外にぼちぼちの出荷状況、かな。

0514-himawari.jpg
涼しいからか思いのほか
怖いほどは一気に咲かない。
徹夜作業になるくらい咲いてもいいんだけどなぁ


0513-temari.jpg
てまり草も もうちょい。


0514-asupara.jpg
アスパラも微妙に出荷には至らず。

ま、自然相手なのであせらず行きますかぁ~


0514mugihatake.jpg
アスパラ畑のすぐ下にあるのは
トオルちゃんの麦畑。
緑が濃くなってきて
う~ん、気持ちいいねーーーー!!


0514kitune.jpg
おっ キタキツネ見っけ♪


0514-kitune--.jpg
こっちを振り向かす為に
私の口からとっさに出たのは
「コーン コーーンーーっっ!!!」
何じゃそりゃ。


***********
花農家ランキング参戦中っ!!
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : 花たち
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)

COMMENT

コーンって…大きな声でずらかったしょ(^^)
男子抜きでの飲みましょ♪
2010/05/17(月) 12:37:45 | URL | maki #- [Edit
コーンはちょっと…
どうせならルールルルルだよな
2010/05/17(月) 20:53:33 | URL | ケツ出しアスパラ #- [Edit
ぅん((-∀- )ぅん
キタキツネにはルールルルルだな
2010/05/18(火) 08:54:50 | URL | ぜしか #- [Edit
maki
そうそう 「コーン」って生まれて初めて叫んだが
大きく声出ないのな。選択ミスよ。
2010/05/18(火) 22:20:34 | URL | miya #- [Edit
ケツパラ君 & ぜしかちゃん
ルールルルルも
たぶん そんなにキタキツネに気持ち伝わらないぞぅ。
北の国からファンに怒られる?
2010/05/18(火) 22:24:33 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
