スポンサーサイト

--.--.-- *--

冬越しアリウムの生命力

2010.04.10 *Sat
午後からは雨予報だったので
朝一でハウスを2本かけて
昼からは冬を越したハウス達のメンテナンス。

病み上がりな私は
ハウスかけでいい感じに汗をかいて
すっかり本調子♪
良かった良かった。

そういや母親が風邪でダウンしたのって
記憶にない。
本人に確かめてみるとやはりないみたい。
「丈夫な体に生んでもらった」って
考えてみるとすごい事だよなぁ。
やっぱり健康が一番。
体力作り、だな。なわとび か?


0410-himawari1.jpg
こちらは短日処理1週間目に突入の
(旦那の?)ひまわり。


0410-himawari2.jpg
もう下が見えないくらい
大きくなってる。
すげぇ


0410ariumu1.jpg
こちらは昨年の秋に種まきした
アリウム(ブルーパフューム)


0410ariumu2.jpg
・・・・多分 今から驚きの生命力を
私たちに見せつけてくれる事だろう。
多分。


***********
今日はランキング何位かな?
ぽちっと♪
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
何位だった??
***********
スポンサーサイト
CATEGORY : 農家の仕事
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)

COMMENT

風邪たいへんだったねぇ
でもひどくならなくてよかったね♪
母は風邪ひいても腰痛くても仕事してる
休めばいいのに・・・って思うくらい
まったく頭がさがりますよ
楽させてあげてね~
(旦那の)ひまわりこないだそんなに育ってたっけ!?
2010/04/10(土) 23:05:11 | URL | ぜしか #- [Edit
母は偉大ですな。
かないません~~
だが微力ながら全力で頑張るわ!!
(旦那の)ひまわり目に見えて育ってんの♪
2010/04/11(日) 21:14:12 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
