
--.--.-- *--

願い事は。

2010.04.07 *Wed
明日は娘のHATTIの高校の入学式。

という事で、農家の仕事はお休みよ。
なんだか休みは久しぶりな感じ。
でもハウスの中に花達の苗がいる以上
本当は休みなんてないんだけどね~
父上、母上、よろしくです!!!


0407kamuiyama.jpg
納内の春はまだ遠く
カムイスキーリンクスも雪質はともかく
まだまだ滑れそうな感じ。


0407madayuki--.jpg
もう4月ですよ。
どうなってるんだい。


今日はスターチスの枯れた葉っぱ取りや
次回の定植に向けてハウスの中の整備とか。

そして仕事終わりで
旭川のぜしかちゃんのところへ。
またしてもゴチに・・・
いっつもありがとね♪♪

帰りの12号線は寒さのせいか
星がむちゃくちゃきれいだった。
明かりが少ないのか
昔からはっとするほど星がよく見える。
たまに人工衛星も見える。
流れ星も見える。


***********
願い事は絶対3回言えない。
ぽちっと♪
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
言える人っているの?
***********
CATEGORY : 農家の仕事
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)

COMMENT

人工衛星と星の違いはどうやって見分ける?
2010/04/08(木) 06:20:46 | URL | スポーツマン #- [Edit
って事は見た事ないの??
人工衛星は星と違って移動してる。
規則正しいスピードで動いていくから
UFOではないと思う~
2010/04/08(木) 20:21:01 | URL | miya #- [Edit
HATTI高校入学おめでとう!
明日からバス通学かーなつかしいな
そうそう!春は以外と近くにきてたぞ~
2010/04/08(木) 23:47:22 | URL | ぜしか #- [Edit
さんきゅー♪ぜしかちゃん
なつかしいよね~バス停遠かったな。
ホントだ~ 春、来てます!!だね
2010/04/10(土) 20:26:34 | URL | miya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
