
--.--.-- *--

**納内交差点**

2009.07.24 *Fri
今日はもう金曜日。
早い早い! 明日はまた早朝から納内へ移動。
この頃は近道を開拓したりで1時間45分程度のドライブ♪

でも明日はまた雨になるみたいでやだな~~
雨の日は眠たくなる。
湿度がちょうどいい具合に眠りに誘うんだ。

osamunai-kousatenn.jpg
納内交差点(旭川方向に向かって)
何か昔と変わったか?? あ、昔は角にスタンドがあった
自転車屋さんもあったしね! 矢野商店は・・・・閉まってるのかな?


ienomiti.jpg
実家への道。神居スキーリンクスを見ながら下校してた私は
アフリカ人並み(??)に目が良くなっていって
最初は見えなかったスキー場の滑ってる人たちの服の色が
どんどん見える様になっていった・・・・遠くを見るのっていいんだね~!!


tai-asinoura.jpg
こちら留守番たいぞう。365日寝てばっかり。
雨の日は私も寝てたいなぁ~~


CATEGORY : 納内画像★
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)

COMMENT

バス
JR深名線の路線バス廃止します
2010/11/06(土) 19:43:56 | URL | 永江聡 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
