This Archive : 2011年02月


--.--.-- *--

夜のおやつ。

2011.02.28 *Mon
娘のHATTIがバイトから帰ってくると
3回に1回はFUJIYAのおみやげ付きだ。
小金持ちの高校生はいいねぇ。

夜に食べなくてもいいとは思うが
せっかくなのでいただく。

peko-hoppe.jpg
今日はペコちゃんのほっぺ。
ストロベリークリームをチョイス。
うまいーーー。
ぎりぎりセーフで10時前に夜のおやつ終了。


tai-110228.jpg
そんな無駄な抵抗をしつつも
なんだか甘いもの食べてノドが乾くなぁ~~。


tai2-110228.jpg
そして結局お得意の酎ハイとあたりめをお供に
ブログを更新。

2月も終わりとうとう3月。
私の30代もいよいよ残すところ1ヶ月だ。

なんかちょっとわくわくする~~
40歳なんて、すごいな。
大人だな。
こんな大人っていないはずだと思ったが
いいんだね~。こんなんで。


***********
花農家ブログ・・・・なんです。
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : ひとり言
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)

Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
