This Archive : 2010年12月


--.--.-- *--

ぱふぱふパウダースノウ

2010.12.12 *Sun
天気予報が大当たりで
今日はおそろしく吹雪いた一日だった。

バイトに行くにも前方が雪で見えないので
車はあきらめてJRで行く事に。
「冬こそJR」
JR北海道のCMでよく聞くフレーズ。


tikabumi-eki.jpg
バイト先の最寄り駅。近文(ちかぶみ)。
納内からは15分くらい。


tikabumi-2.jpg
無人駅のここは
ホームの中に待合室っぽいのがある。
冬はこれがないと多分遭難するだろう。
実に渋ぅ~い雰囲気。


1212kuruma-yuki.jpg
家の前は一日でこんな感じに。


taiyuki1.jpg
雪がぱふぱふにつき
たいぞうが旦那にダイブさせられてた。


yuki-tai2.jpg
ひぃーーーー冷たいーー。って感じか?
こんなさぶい日じゃ
さすがのパウダースノウも楽しくないよな。


taiyuki3.jpg
さ、除雪はお父ちゃんにまかせて
うちらはストーブの前に行こうぜ。


danna-tai-yuki.jpg
いよいよ冬らしくなってきた。
今年も残り20日、だ。
カウントダウンってなんか好き。


***********
にほんブログ村ランキング。だが 花農家と記事の関連性ゼ~ロ~。
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
***********
CATEGORY : もろもろ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)

Copyright © *花農家*都ブログ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
